スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全日本選手権2011が始まりました、、、みどり本も発売です

2011年12月24日 12:08

フィギュアスケートの全日本選手権が始まりました。
今回は真央さんに話題集中しているなかでの大会。
しかし各選手にとっては、一年で一番大切な試合です。
この試合で、来季の日本の中でのランキングや立ち位置が決まります。
真央さんも含めみんなに頑張って欲しいですね。

そして、本日、伊藤みどりさんの半生を描いた本も発売になりました。
「伊藤みどりトリプルアクセルの先へ」(主婦の友社)です。

伊藤みどりトリプルアクセルの先に

アマゾンでご購入(!)

トップアスリートとしてのミドリイトウ、引退後のセカンドキャリアでの葛藤、
そして今年出場したISUアダルト選手権、新たな生きがいを見つけて記した一歩・・・までを記した本です。

恥ずかしながら「私」自身も登場しちゃうので、そのあたりはサラッと読み流して下さい。

みどりさんのこれからの半生を、輝かしいものにするための、
過去のたな卸し、といった気持ちで書きました。

みなさま、みどりをよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yoshieskate.blog54.fc2.com/tb.php/22-842fc6d2
    この記事へのトラックバック



