スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際アダルト選手権始まりました!

2011年06月09日 18:18

現地入りしてはや、7日目。やっとブログの更新です。

とにかく頑張っております。
最初4日間は、ドイツ人のコーチがつくキャンプに参加。
毎日滑ることなんて滅多にないのに、1日2時間のキャンプで身体がクタクタ。
アミノ酸、鉄分サプリ、ユンケルを摂取しつつ、高濃度酸素を吸って、
なんとかケアに勤めております。

昨日は開会式だったので、疲れを抜くため、我がチーム(4人)は全員でオフ日にしました。
今日はちょっと足が楽になりました。

今年も、海外のスケート仲間はみなさんスケーティングが素晴らしいです。
ジャンプは1回転でも、スケーティングのスピード、なめらかさ、氷のタッチ、トレースの正確性、どれをとっても
本当に美しい。
フィギュアスケートの美学をあらためて考えさせられます。
フィギュアスケートは原点回帰しています!

それでは、いまからミカさんの試合です。いってきます!

応援よろしくお願いします!


コメント

  1. dawa | URL | Hg3/MIC2

    ガンバ

    がんばってください!応援してます!自分もいつか出たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshieskate.blog54.fc2.com/tb.php/12-ad08ca6a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。