スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


国際アダルト選手権

2011年05月27日 23:59

いよいよ、今年のオーバルストドルフ、国際アダルト選手権が迫ってきました!

今年はメリーウィドウワルツです。
伸びやかさとスピードを重視してがんばります。
といっても、今年も進歩が無く、ブロンズにエントリー。
1年間重点を置いて練習してきたスピンも、
国際基準ではちょっとノーカウントになりそうなので
キャメルもレイバックもブロークンシットもバックスクラッチも、すべて
振付師が首を縦に振りませんでした(笑)

そして、ことしの一番の課題は・・・
伊藤みどりさんのサポート。ですよね。

多くの企業の方々から、炎症の治療器、高濃度酸素吸引器、サプリメント、アミノ酸などのご提供をいただき、
完璧なサポート体制で臨みます。
私たちのアパートは、
オリンピックの「マルチサポートハウス」並のケアハウスになりそう!

もう自分の試合そっちのけになりそうですが、
たぶん自分の試合にも集中してないと、みどりさんに叱られるので、
みどりさんサポートも、自分の試合もがんばります。

現地入りしてから、ゆるゆるとレポートする予定です。
私もみどりさんも試合は11日です。
みなさん、みどりさんの精一杯の演技にエールを送ってくださいね。

去年のオリンピック帯同の前よりも緊張しています・・・(汗)


コメント

  1. 花の慶次 | URL | .7uAiCoo

    頑張って!

     今回、みどりさんへの献身的なサポート、本当にご苦労さま。話を聞く度に頭が下がる思いです。
     JISSも顔負けのマルチサポート体制だね。

     みどりさん、お嬢がケガをせずに、無事に滑り終えることが一番。

     頑張ってください。ご活躍を祈ります。
     

  2. くらげ | URL | mQop/nM.

    Re: 国際アダルト選手権

    こんにちは。

    みどりさんが国際アダルトの試合に出ると4月に聞いて、とても楽しみにしていました。
    新採点でのみどりさんの演技がどのように評価されるか、今からワクワクしています。

    いつごろドイツに出発されるのでしょうか?
    現地からのレポート、楽しみに待っています。

    そして野口さんの目標はブロンズクラスでの優勝ですね。
    日本から応援しています。
    頑張ってください!

  3. Re: Re: 国際アダルト選手権

    名取さん!
    はじめまして。連絡取れてよかったです。
    お会いできるのを楽しみにしております!
    私はレベルはブロンズなので全然ですが、大会参加は3回目ですし、オリンピック関連の仕事をしていたので選手サポートがある程度分かるということで、
    日本から出場する皆さんのお世話を担当しています。
    何か困ったことあったら言って下さいね。
    和食、和菓子、医薬品、トレーニング用品、ケア用品などいろいろ持参しています。

    ミュンヘンからは、私やみどりさんは友人の車で移動することにしたので、共同バスには乗らない予定です。
    金曜日の夜中について、土曜日からバンバン練習しま~す。でも高地だし、けっこう疲れますのでアミノ酸を忘れずに!
    アジア人は疲れやすいですからね・・・

    そうそう。日本からいく7人はチームジャージを作りました。
    もし名取さんも着るようであれば、多めに作ってあるのでもって行きますよ。
    1着8300円で、デサントの水色のジャージです。
    できればチームジャパン全員で揃えたいねって話していたので、
    もしお返事本日中にいただければ、持って行きます!

    何かあれば連絡くださいね。
    楽しい大会にしましょう!

    > 野口さん
    >
    > 始めまして。
    > 私はカナダにすんでいるのですが、日本選手として今年Oberstdorfの試合に行きます。私のカナダの友達が野口さんたちとMunichで一緒にバスに乗ってくると言っていました。私はVillardで練習試合をした後にOberstdorfに入ります。
    >
    > 出発前でお互い忙しいですが、もしよろしければご連絡ください。
    > メールは現地入りしてからもずっと見れます。
    > お会いするの楽しみにしています。
    >
    > 良子

  4. チョクトウ | URL | kbfi/vl.

    Re: 国際アダルト選手権

    みどりさんとスケート楽しんで♪

  5. mihata | URL | TNT1FTc2

    Re: 国際アダルト選手権

    いよいよ明日からですね。
    思いっきり楽しんで滑って下さい。
    日本から応援していますv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshieskate.blog54.fc2.com/tb.php/11-08e93cdf
この記事へのトラックバック



