
--年--月--日 --:--


国際アダルト選手権

2011年05月27日 23:59

いよいよ、今年のオーバルストドルフ、国際アダルト選手権が迫ってきました!

今年はメリーウィドウワルツです。
伸びやかさとスピードを重視してがんばります。
といっても、今年も進歩が無く、ブロンズにエントリー。
1年間重点を置いて練習してきたスピンも、
国際基準ではちょっとノーカウントになりそうなので
キャメルもレイバックもブロークンシットもバックスクラッチも、すべて
振付師が首を縦に振りませんでした(笑)

そして、ことしの一番の課題は・・・
伊藤みどりさんのサポート。ですよね。

多くの企業の方々から、炎症の治療器、高濃度酸素吸引器、サプリメント、アミノ酸などのご提供をいただき、
完璧なサポート体制で臨みます。
私たちのアパートは、
オリンピックの「マルチサポートハウス」並のケアハウスになりそう!

もう自分の試合そっちのけになりそうですが、
たぶん自分の試合にも集中してないと、みどりさんに叱られるので、
みどりさんサポートも、自分の試合もがんばります。

現地入りしてから、ゆるゆるとレポートする予定です。
私もみどりさんも試合は11日です。
みなさん、みどりさんの精一杯の演技にエールを送ってくださいね。

去年のオリンピック帯同の前よりも緊張しています・・・(汗)



