
--年--月--日 --:--


ドイツのスケート雑誌に載りました!

2009年07月04日 18:45

ドイツで行われた社会人のスケート大会
「International Adult Competition」に出場しました。

ブロンズという1回転ジャンプまでのカテゴリーに出場し、
16人中で6位
頑張りました。

このレポートは、感動・感動でとっても長いので、後日詳しくするとして・・・

なんとドイツのスケート雑誌「eissports」の表紙に、写真が載ったのです!
ジャパンチーム3人娘で、オフィシャルジャージを着ているとこ。


eissports

ものすごいコスチュームの男性がメインですが、
彼はエッジも正確で、スケートの伸びもあり素晴らしかったです。
私たち3人はその右にちょこんと。

ふふふ。
まさか雑誌の表紙に載るとは!
ちょっと、目立ちすぎですね。
でも日本からは初出場だったの、で大会運営の方もみなさん喜んでいただいて、
楽しい遠征となりました。







